· 

ワークショップKAIDO塾の募集

尾仲浩二写真ワークショップ 「KAIDO塾2015・春」

この度新しいKAIDOを開設します。
そこで久々にワークショップを開くことにしました。
年齢やキャリアは問いません。もちろん銀塩でもデジタルでも
写真を楽しく撮りつづけたいと思っている人であれば
誰でも参加できますが

たぶん上手い写真はほめません。
カメラやレンズの話は分かりません。
とにかくガムシャラに撮れとも言いません。
むつかしい議論や人生論はきらいです。

でももっと写真が楽しく好きになると思います。

★期間 4月5日〜6月21日 全6回

★募集人数 8名 先着順

★参加費 30,000円

★会場 [KAIDO]  JR中野駅より徒歩5分の眺めのいいビルです。

★時間 14時より3時間ほど

開催予定日(都合で変更があるかもしれません)

4月5日 4月19日 5月10日

5月24日 6月7日 6月21日

★特典

毎回、僕のオリジナルプリントをたくさん見ることができます。

期間中は尾仲の写真集を2割引で購入できます。

最後にオンデマンド印刷で記念の小冊子を作ろうと思っています。

中野の街には中古カメラの「フジヤカメラ」や写真集古書店などはもちろん
安くていい飲み屋もたくさんあります!

参加希望者はbookshop.onaka@gmail.comまで。待ってます!


受付終了しています。